体験モニターインタビューVol.4

3歳の娘の腕と背中の毛が気になる…

小堀 恵麗佳さま(30代 ※取材当時)

3人のお子様がいらっしゃる小堀さま。コスメ集めが趣味で、日ごろから高校生のお子様とSNSで美容情報をチェックし、気になったものは試しているそうです。

今回は3歳のお子様とご一緒に『パイナップル豆乳ローションプレミアム』を1ヶ月間体験いただきました。

インタビュアースタッフ:販促事業部 山下

パイナップル豆乳ローションプレミアム

自社最高濃度の高実感タイプローション

パイナップル豆乳ローションプレミアム

ダイズ種子エキスを高濃度配合。より早く実感したい方やワキや脚など気になる部分にもおすすめ。
※ 当社比

ママと一緒にムダ毛ケア

スタッフ山下:早速ですが小堀さまは、ムダ毛に関するお悩みがありましたか?

 

小堀さま:3歳の娘が毛が濃くて気になっていました。

特に、背中と腕の毛が気になっていて、なんとかしてあげたいと思って今回試してみました。

 

スタッフ山下:そうだったのですね。

 

小堀さま:はい。肌にもやさしく子供でも大人でも使えるので私もたまに一緒に使っていました。

 

スタッフ山下:ご使用いただいた体の部位はどちらですか?

 

小堀さま:足と背中です。1ヶ月毎日使っていました。

体毛に関しては目にみえる変化はまだありませんが、肌はしっとりしていますね。

 

スタッフ山下:パイナップル豆乳ローションはムダ毛だけでなく、うるおいや透明感など肌にもうれしいことが満載です。美肌づくりに重要な役割を担っているのがイソフラボンです。パイナップル豆乳ローションには大豆由来とアイリス由来の2つのイソフラボンをたっぷり配合しているので、美肌ケアに優れているのです。ムダ毛ケアに関しましては即効性があるわけではなく、毎日欠かさず使い続けることでだんだん効果を実感いただけます。ぜひ継続してみてください。

パイナップル豆乳ローションとの出会いは学生時代

スタッフ山下:今回お試しいただいた『パイナップル豆乳ローション』はご存じでしたか?

 

小堀さま:実は、私が学生時代に使ったことがあるんです!周りで流行っていて『良さそう』と思って購入しました。嫌な匂いもしないですし、肌もしっとりするのでその当時から使いやすかった印象はあります。

 

スタッフ山下:ええ!そうでしたか。ご縁があり、親子2代でご使用いただけるとは、うれしい限りです。

 

小堀さま:はい。娘は、お風呂あがりに『あれ塗らなきゃ!』と言って毎日楽しく使用していました。

 

子供にも使いやすい♪

スタッフ山下:3歳のお子様は自分でムダ毛など気にされていたご様子はありましたか?

 

小堀さま:本人は3歳なのでよくわからないですが、家族がたまにムダ毛のことを話していたので、自覚はしていたのかもしれません。

 

スタッフ山下:はじめてご使用いただいた時の印象をおしえてください。

 

小堀さま:私が背中を塗ってあげていたのですが、ベタベタしなくて塗りやすいですし、匂いがするわけでもないので、子供にも使いやすかったです。

 

スタッフ山下:ありがとうございます。お子様がご使用いただく中で大変だったことなどありましたか?

 

小堀さま:とくに大変だったことはないですね。3歳の娘が一番使っていましたね。ボトルのサイズも小型なので子供の手でも持ちやすく使いやすかったです。

脱毛サロンや光脱毛器と一緒に使える

スタッフ山下:お子様は今までにムダ毛の処理は何かされたことはありますか?

 

小堀さま:はい。うちの娘は、私が気になったときに、シェーバーで処理をしてあげていました。あと、エステで口周りを脱毛しました。小さい子でも3歳ぐらいからはじめている人もいるみたいです。

 

スタッフ山下:近頃のお子様は美意識が高くなっていますよね。まわりのお友達やママ友の間で、お子様のムダ毛ケアに関してお話しをすることなどありますか?

 

小堀さま:インフルエンサーをしているママのお子さんは、脱毛をしているという子は比較的多いですね。全身脱毛をしているという子も中にはいます。地元の友達のお子さんでは、ムダ毛を気にしている子はいると思いますが、脱毛をしている話はあまり聞かないですね。

 

スタッフ山下:そうでしたか。実は、脱毛サロンや、光脱毛をご使用いただいている方にも『パイナップル豆乳ローション』はおすすめです。光脱毛で刺激を受けた肌を保湿して整えるので、肌にやさしくムダ毛ケアを続けることができますので、小堀さまのお子様の口周りのケアにも、ぜひ使用してみてくださいね。お子様のエステでの脱毛が少しハードルが高いと思う方は、ぜひ『パイナップル豆乳ローション』をおすすめいただけると嬉しいです♪気になる部位に塗るだけでかんたんにムダ毛ケアが出来ますし、1歳からお使いいただけるので、お子さまのムダ毛ケアには安心です。

インタビューありがとうございました

貴重なお話をありがとうございます。

これからも親子でつるスベ肌を目指してください♪

 

※使用感は個人の感想です。すべての方に同じ実感が得られるわけではありません。

パイナップル豆乳ローションプレミアム

自社最高濃度の高実感タイプローション

パイナップル豆乳ローションプレミアム

ダイズ種子エキスを高濃度配合。より早く実感したい方やワキや脚など気になる部分にもおすすめ。
※ 当社比

Share