体験モニターインタビューVol.5

妊娠中に脱毛サロンに行けなくて・・・

星奈様 (20代 ※取材当時)

0歳のお子様を連れて児童館などで遊んだり、

休日はご家族で旅行するなどアクティブな星奈さま。

今回は星奈さまに『パイナップル豆乳ローションプレミアム』を1ヶ月間体験いただきました。

インタビュアースタッフ:販促事業部 山下

パイナップル豆乳ローションプレミアム

自社最高濃度の高実感タイプローション

パイナップル豆乳ローションプレミアム

ダイズ種子エキスを高濃度配合。より早く実感したい方やワキや脚など気になる部分にもおすすめ。
※ 当社比

夏に向け”ツルスベ肌”を手に入れたい

スタッフ山下:早速ですが、パイナップル豆乳ローションはご存じでしたか?

 

星奈さま:知りませんでした。

妊娠中に脱毛サロンに行けなかったので、ムダ毛ケアが出来るといいなと思い今回試してみました。

 

スタッフ山下:ムダ毛についてなにかお悩みだった経験などございますか?

 

星奈さま:大学時代からモデル活動をしていまして、色々な洋服を着るお仕事なので、ムダ毛はとくに気にしていました。ウェディングドレスを着る際には、背中も見えるので、どの仕事でも対応できるように脱毛サロンに通っていました。しかし今でも部位によっては毛が生えてくることもあります。

 

スタッフ山下:モデルさん…素敵です!日頃から全身にわたって、きめ細かなケアが大切なのですね。脱毛サロンに通っていたけど、また生えてきてしまったという方は比較的多くいらっしゃいます。現在はムダ毛がとくに気になる部分はどちらですか?

 

星奈さま:顔のうぶ毛ですね…気になったときに週に1度の頻度で、カミソリで処理しています。

 

スタッフ山下:カミソリでの自己処理は身近で手軽ですよね。しかし肌が傷ついてしまったり、毛穴が黒ずんでしまったりなど注意が必要です。パイナップル豆乳シリーズはムダ毛にアプローチする大豆エキス、パイナップル果実エキス等を配合しているので、成分が毛穴に浸透※角質層まで して、徐々にうぶ毛のお手入れが楽になり、剃らずにツルスベ美肌を保つことが出来ます。

 

星奈さま:なるほど。ほかには腕のムダ毛も気になります。

 

スタッフ山下:腕には『パイナップル豆乳除毛クリーム』と『パイナップル豆乳ローション』の合わせ使いがおすすめです。除毛クリームは、お顔などデリケートな部分へご使用は避けていただいておりますが、ワキ・背中・腕・足・Vラインなど多様な部分に使用できます。保湿効果に優れた大豆エキスがたっぷり含まれておりますのでご使用後のお肌もしっとり感が続きますのでよろしければご使用ください。

肌にやさしいスキンケアを求めて

スタッフ山下:はじめてご使用いただいたときの感想を教えてください。

 

星奈さま:サラサラしたテクスチャーで使いやすかったです。化粧品を選ぶ際は、肌に優しそうなものを選んでいるのですが、『パイナップル豆乳ローションプレミアム』は違和感なく使用できました。
 

スタッフ山下:ありがとうございます。こちらの商品は、天然由来の成分が配合されていて、1歳から使用できる肌にやさしい化粧水です。

パイナップル豆乳ローションプレミアムは、1日どのくらいの回数をご使用いただきましたか?

 

星奈さま:朝の洗顔後や夜お風呂の後に、たっぷりと2回使用しました。

ちょうど1ヶ月で1本無くなりました。

 

スタッフ山下:ありがとうございます。星奈さまのように、気になる部分にはたっぷりと重ね塗りをしていただくことで効果をより早く実感いただけます。また毛穴汚れや皮脂汚れのないお肌に塗ることで、ローションが浸透しやすくなります。

エタノールの匂いが気になる…という方には

スタッフ山下:今後、商品に期待することはなにかございますか?

 

星奈さま:エタノールの匂いが気になったので、匂いが抑えられたら良いなと思いました。

 

スタッフ山下:こういった率直なご意見は大変ありがたいです。エタノールの匂いが気になる方は、パイナップルローションプレミアムと同様の大豆エキス濃度が配合されている『パイナップル豆乳ローションプレミアムモイスト』という商品がおすすめです。ぜひお試しくださいね。

パイナップル豆乳スキンミルクプレミアム

ムダ毛ケア※1の高い実感力はそのままに、保湿力を高めたタイプ。秋冬の厳しい乾燥から、肌のうるおいを守ります。

パイナップル豆乳スキンミルクプレミアム

※1ムダ毛ケアとはムダ毛処理後の肌を整える、お手入れを楽にすることです。

インタビューありがとうございました

貴重なお話をありがとうございます。

これからもぜひでつるスベ肌を目指してください♪

 

※使用感は個人の感想です。すべての方に同じ実感が得られるわけではありません。

 

Share