体験モニターインタビューVol.3

子供のころからムダ毛で悩んでいました…

みぃたん様 30代 ※取材当時

休日にはご家族でテーマパークや水族館へおでかけし

一眼レフでお子様の写真を撮影することが楽しみだというみぃたん様。

今回は4歳のお子様とみぃたんさまに

『パイナップル豆乳ローションプレミアム』を1ヶ月間体験いただきました。

インタビュアースタッフ:販促事業部 山下

パイナップル豆乳ローションプレミアム

自社最高濃度の高実感タイプローション

パイナップル豆乳ローションプレミアム

ダイズ種子エキスを高濃度配合。より早く実感したい方やワキや脚など気になる部分にもおすすめ。
※ 当社比

ムダ毛の悩みは小学生の時から

スタッフ山下:さっそくですが、ムダ毛に関するお悩みはお持ちでしたか?

 

みぃたんさま:はい。私は小学生の頃から毛が濃いことが悩みで、毎日のようにカミソリでムダ毛処理をしていました。体育の授業で体操服を着て足を出す際には剃り残しが気になり、「肌をあまり見せたくないな・・・」という気持ちでした。

 

スタッフ山下:そうだったのですね。私も毛が濃かったので、その当時のお気持ちとても分かります。弊社コールセンターへ寄せられるお問い合わせも、お子様に関するお悩みが増えています。ムダ毛に悩んでいるお子様のことで、お問合せいただく方以外にも、過去に自分自身がムダ毛で悩んでいたので子供には同じ悩みを抱えてほしくないという方もいらっしゃいます。

 

みぃたんさま:娘はまだ4歳なので毛に対して気になっている様子はありませんが、同世代の子とくらべると、私に似て毛が濃いのかなと思うようになりました。今回はじめてパイナップル豆乳ローションを体験させていただいた理由も、子供も大人も使用できて、塗るだけでムダ毛のお手入れが楽になり、肌にも良さそうなので親子で使用してみたいと思ったからです。

娘にも安心して使えました

スタッフ山下:はじめてご使用していただいたときの感想を教えてください。

 

みぃたんさま:まずはじめに私が腕に2、3日ほど試して使ってみましたが、肌がもちもちになったことが印象的でした。娘に使用するときに一番気になるのはテクスチャーでした。娘はボディクリームなどベタベタしているものが苦手で、今回のパイナップル豆乳ローションもベタベタしてるかな…と思っていましたが、かなりサラっとしていたので娘も嫌がらず『一緒に塗る!』と自分で塗ってくれたので、すごく使いやすかったです。

 

スタッフ山下:お子さんが嫌がらず自ら手にとって塗っていただけるというのは続けていく中でお子さんにとってもママにとっても大切なことですよね。

 

みぃたんさま:はい。鈴木ハーブ研究所さんのパンフレットには成分の効果や、子供にもやさしいという理由なども、わかりやすく説明されていたので安心感があります。

毎日コツコツ積み重ね

スタッフ山下:パイナップル豆乳ローションプレミアムは、1日どのくらいの回数ご使用いただきましたか?

みぃたんさま:お風呂あがりや、できるときには朝も使用して1日2回は使用していました。

 

スタッフ山下:素晴らしいです。みぃたんさまがご使用いただいているように、お風呂あがりのキレイな素肌はローションの浸透が高まり、効果がアップします。使いはじめのうちは毎日欠かさず1日2回、朝晩お手入れしていただくことが効果を実感するポイントです。

同僚から嬉しい一言

スタッフ山下:続けていく中で、お肌に変化などありましたか?

 

みぃたんさま:腕に重点的に使用していましたが、肌がモチモチと弾力が出て、すごく触り心地が良かったです。

 

スタッフ山下:ムダ毛に働きかける女性ホルモン様作用に着目した大豆イソフラボンをはじめ、美肌づくりをサポートする天然成分を厳選配合しているので、パイナップル豆乳ローション1つで徐々にムダ毛の処理が楽になり、うるおいのある柔らかい肌へと導いてくれます。ぜひ継続してご使用ください。お肌の変化について、まわりの方から言われて嬉しかった言葉などありましたら教えてください。

 

みぃたんさま:私は看護師の仕事をしているので、職場でいつも半袖を着ているんです。申し送りの時などは、腕が目につきやすいのですが、「肌がキレイだね」と女性の同僚の看護師さんから褒めてもらいました。

 

スタッフ山下:嬉しいですね!毎日続けていただいた効果がバッチリでていますね。

パイナップル豆乳シリーズを季節ごとに使いわけ

みぃたんさま:他のパイナップル豆乳シリーズの商品も気になります。私自身とても乾燥肌なので冬はしっとりタイプを使ってみたいです。商品を使い分けることによってムダ毛ケアの効果は変わりませんか?

 

スタッフ山下:はい。乾燥が気になるときにはしっとりタイプをご使用いただくなど、季節やお肌の状態で使い分けていただくことができます。保湿力も高く『パイナップル豆乳ローションプレミアム』と同様の高濃度のムダ毛ケアへの成分が配合されている商品がございますので、ぜひお試しください。

パイナップル豆乳スキンミルクプレミアム

ムダ毛ケア※1の高い実感力はそのままに、保湿力を高めたタイプ。秋冬の厳しい乾燥から、肌のうるおいを守ります。

パイナップル豆乳スキンミルクプレミアム

※1ムダ毛ケアとはムダ毛処理後の肌を整える、お手入れを楽にすることです。


スタッフ山下:今後、商品に、期待されることなどございましたら教えてください。

 

みぃたんさま:トラベル用のミニサイズボトルがあると持ち運びやすくていいかなと思いました。

 

スタッフ山下:ご友人やお知り合いの方でどのような方にお勧めしたいですか?

 

みぃたんさま:職場にもお子さんがいらっしゃる方がいるので、私と同じ毛の悩みを持つ方がいらっしゃったらぜひおすすめしてあげたいなと思っています。

 

インタビューありがとうございました

貴重なお話をありがとうございます。

これからも親子でつるスベ肌を目指してください♪

 

※使用感は個人の感想です。すべての方に同じ実感が得られるわけではありません。

Share