体験モニターインタビューVol.6

小学1年生の娘に…

塗るだけでムダ毛ケアできるなんて知らなかった!

さだちゃんさま (30代 ※取材当時)

みっちゃん(7歳 ※取材当時)

お子さまのみっちゃんとの日常や、時には女性ならではの体のお悩みに関する情報を

Youtube、Instagramで発信されていらっしゃる毎日アクティブなスーパーママ!

 

今回はさだちゃんさま・みっちゃん親子に

『パイナップル豆乳シリーズ』を3ヶ月間体験いただきました。

インタビュアー:販促事業部 山下

 

パイナップル豆乳ローションプレミアム

自社最高濃度の高実感タイプローション

パイナップル豆乳ローションプレミアム

ダイズ種子エキスを高濃度配合。より早く実感したい方やワキや脚など気になる部分にもおすすめ。
※ 当社比

幼少期にこっそり…

―早速ですが、ムダ毛に関することでお悩みだった時期はありましたか?

さだちゃんさま:娘自体は、多分何も思ってないんですけど、自分自身が結構小さい時に、別に毛深くなかったけど小学生くらいのときに気になって、自分で腰の毛を、お風呂場にあったお父さんの“T字カミソリ”でこっそり剃っていたんです。口周りの毛も気になって剃っていました。すごく自分は気になって、自分で処理してた記憶がありました。 娘はまだそんな気になる時期じゃないかもしれないけど、腰の毛が少しずつ生えてきて、母目線でちょっと気になるなって思っていました。

 

同世代のママから反響が…!

―Instagramにてご紹介いただいた際に、ご友人やフォロワーさんから反響があったと伺いましたが、どのようなご意見がありましたか?

 

さだちゃんさま:私個人のInstagramのアカウントではリアルな声を発信したいと思っていまして。周りの友人の子などは、うちの娘より年齢が上の子が多いので、私が使ったことによって、『あ、こんなんあるんや』って思ってもらえたら、いいかなっていう想いがありました。投稿したときには、『これ気になってた』『効果があったら教えて』というコメントをもらいました。

 

―さだちゃんさまの周りのママ世代の方に、商品を知っていただけてとても嬉しいです。ありがとうございます。『パイナップル豆乳ローション』は、肌にやさしい成分を配合し、塗るだけでムダ毛ケアできるので、はじめてのムダ毛ケアの第一歩としてお子さまにご使用いただく方が多くいらっしゃいます。

さだちゃんさま:そうですよね。脱毛に子供が通うってハードルが高いですよね。

ローションを塗るだけで、毛が気にならなくなったりするアイテムがあれば、その方が自分自身も、そしてこれから娘が大きくなった時も、使いたくなると思います!

明るくなった肌に娘も驚き

―パイナップル除毛クリームをはじめてお使いいただいたとき、使い心地などはいかがでしたか?

 

さだちゃんさま:除毛クリームもすごく良かったです。じっとしてるのが、結構大変でしたけどね。もうちょっと小さい子とかやったら難しいんかなとかも思いながら。肌もすごく明るくなった気がして、本当に娘が一番びっくりしていました。娘が自分で洗い流した後、「流しただけで キュってこすったら 毛がとれてびっくりした」って解説してくれました。

 

―動画を送っていただきましたよね!驚いているみっちゃんが印象的でした。ツルスベのお肌になると年齢関係なくお子さまでもテンションが上がり、嬉しい気持ちになるんですよね!

 

さだちゃんさま:私も、あれ?抜けへんのかな。と思い・・・お風呂で流して出てきた娘に興奮して言われて、本当にきれいになっていて驚きました。

 

パイナップル豆乳除毛クリーム

敏感肌にもお子様にも使える除毛クリーム

パイナップル豆乳除毛クリーム

天然ハーブエキス配合で肌にやさしくスピード除毛。刺激臭の少ないタイプです。

―今回はパイナップル豆乳ローションプレミアムとパイナップル豆乳スキンミルクプレミアムをお試しいただきましたが、どちらがお好みでしたか?

 

さだちゃんさま:娘的にはパイナップル豆乳スキンミルクプレミアムのテクスチャーの方が好きみたいです。1回目に開けた時から、「あれ。ママこれ変わってるやん。」と言って塗りやすいようです。

 

―とろっとした乳液タイプなので、お子さまの小さな手には、こぼれず塗りやすいのかもしれませんね。


パイナップル豆乳スキンミルクプレミアム

ムダ毛ケア※1の高い実感力はそのままに、保湿力を高めたタイプ。秋冬の厳しい乾燥から、肌のうるおいを守ります。

パイナップル豆乳スキンミルクプレミアム

※1ムダ毛ケアとはムダ毛処理後の肌を整える、お手入れを楽にすることです。

 

ルーティン化するためのコツとは

―パイナップル豆乳シリーズをお使いいただいてから、どのくらいの期間で効果を実感しましたか?

 

さだちゃんさま:腰に使い始めて1週間くらい使ったときには、まだそこまでわからない感じでしたが、少しずつ変化があったと思います。
毎晩お風呂上りに塗るようにして、1ヶ月くらいで毛が気になりにくくなりました!

 

―毎日一生懸命塗ってくれた努力が効果に表れていますね!効果を実感いただけて私共も安心いたしました。毎日続けていくために、お子さまと工夫していたことや、意識していたことはありますか?

さだちゃんさま:ルーティンに入れるということですね。うちの娘より小さい年齢の子は大変かもしれませんが、お風呂上りに絶対忘れないようにと下着類と一緒の引き出しの1番手前側にパイナップル豆乳ローションを入れていました。この流れをしてなかった時は、忘れていました。塗らないといけない薬というわけではないので、余計にお母さんたちも忘れると思うんです。

自分が塗ってあげられたら、自分が忘れないところに置くか、子供自身が塗るんだったら、子供が絶対忘れないところに置くことが忘れないポイントです。各ご家庭の中で考えるしかないと思うんですけど、うちの場合は、「ここやったら絶対忘れへんのちゃうん?やってみようか」みたいに、ちょっと気分のせながら娘と2人で考えました。そうすると娘が「確かにここやったら忘れへんかもしれへんな」という感じで…

 

―親子でまず話し合うというところがポイントですよね!お子さまご自身がモチベーションがあがる環境作りが素晴らしいです!

 

さだちゃんさま:親が決めちゃったら、なんかやらされてる感出るけど、娘と2人でチームを組むようなイメージ。娘に「どうする?」って聞いてみたり、「めっちゃいいやん」って言ってみたりしながら。そうすると娘自身がやる気をだして「やっぱりここだと忘れへんわ」と言って、子供の方が気分がのっていたので、そういう掛け合いも大事だなと思います。

―最後に・・・購入しようかお迷いの方に、メッセージをお願いします!

 

さだちゃんさま:塗るだけでムダ毛のお手入れができるアイテムがあるということが、今まで私が中高生のころに、聞いたことがなかったし、大人になってからもご紹介いただくまで知りませんでした。子供のお肌はまだまだ綺麗で柔らかいので、悩みがある人にとっては、ナチュラルな成分で肌にやさしいパイナップル豆乳シリーズは、初めてのムダ毛ケアにピッタリで、始めやすいと思います。子供の小さい体だと、気になるところ、1つの部位だけだったら、1本で長く使えます!はじめて見た時に、自分が使ってる化粧水よりはちょっと小さく感じたんですけど、今回、顔と腰だけだったので、長持ちして、コスパ的にも良さそうだなって感じました。

 

パイナップル豆乳スキンミルクプレミアム

ムダ毛ケア※1の高い実感力はそのままに、保湿力を高めたタイプ。秋冬の厳しい乾燥から、肌のうるおいを守ります。

パイナップル豆乳スキンミルクプレミアム

※1ムダ毛ケアとはムダ毛処理後の肌を整える、お手入れを楽にすることです。

インタビューありがとうございました

貴重なお話をありがとうございます。

これからもぜひでツルスベなお肌を親子で目指してください♪

 

※使用感は個人の感想です。すべての方に同じ実感が得られるわけではありません。

 

Share