【活動記録vol.1】リニューアルした「パイナップル豆乳スキンミルクプレミアム」をメンバーの皆さまにお試しいただきました!

2023年8月1日よりリニューアルした「パイナップル豆乳スキンミルクプレミアム」。
普段から鈴木ハーブ研究所の商品をご愛用いただいているファンコミュニティメンバーの皆さまに早速商品をお試しいただきました。

記念すべき第1回目のファンコミュニティ活動記録は、リニューアル商品を使用したファンコミュニティメンバーのリアルなお声をご紹介します。

 

ファンコミュニティとは

鈴木ハーブ研究所の商品ご愛用者様(=ファン)とともに、これからの鈴木ハーブ研究所を創り上げる活動を行っています。
今まで以上にお客様に寄り添い、より良い企画・サービス・商品づくりを目指します。

 

<お試しいただいたファンコミュニティメンバーの皆さま>

 

<お試しいただいた商品はこちら>

パイナップル豆乳スキンミルクプレミアム
2023年8月1日よりローションタイプから乳液タイプへ、テクスチャー新たにリニューアル。
リニューアルの詳細はこちら:https://feelherb.s-herb.com/20230411/

 

リニューアル品(パイナップル豆乳スキンミルクプレミアム)の保湿感はいかがでしたか?

嶋澤さま:顔・全身に塗りました。塗ってからしばらく待たないと少々ベタつき、少し待つ時間が必要でした。
ただ、ナノ化したオイル配合のためか、翌朝もそこまで乾燥せず保湿をキープできたと思います。

加藤さま:丁度良い保湿感で、ベタつきもなくしっとりした感覚が続きます。
一日中潤っているようで、心地よいです。

佐藤さま:顔と全身に使用しました。肌なじみがよく、しっかり保湿されたあとは潤いたっぷりのみずみずしい肌になって嬉しいです。

 

リニューアル品(パイナップル豆乳スキンミルクプレミアム)はどの部位に使いましたか?また、使用後の肌の手触りはいかがでしたか?

嶋澤さま:朝の洗顔後、お風呂上がりに顔・全身に使いました。
スベスベサラサラします!腕は特に触っていたい(笑)顔は朝になってもサラッとします。

加藤さま:朝晩と顔と首周り、デコルテを中心に使用しました。
少しゴワゴワしていた部分もスベスベになりました。

佐藤さま:顔と全身に使用しました。塗ったあとはサラサラすべすべになります。
肌がなめらかになったように感じます。

 

リニューアル品(パイナップル豆乳スキンミルクプレミアム)の塗りやすさはいかがでしたか?

嶋澤さま:液体と乳液の中間のテクスチャーで、伸びるしこぼれず使いやすかったです。

加藤さま:とろみ感が丁度良く、手のひらに収まる感じでとても塗りやすかったです。

佐藤さま:化粧水と変わらない使い心地で、伸びもよく塗りやすかったです。

 

そのほか、ご感想がありましたら教えてください。

嶋澤さま:普段はスキンミルクを使っています。「パイナップル豆乳スキンミルクプレミアム」は名前だけだとスキンミルクの上位品に見えますが、全く別物!
リニューアル品は1本でローション・乳液・美容液もカバーしてしまう感じがしました。

加藤さま:肌の変化を実感しながら、楽しんで使用させていただきました。
身体全体に惜しみなく使用できることが、この商品の最大のメリットではないかと感じています。
今後も色んな商品を試してみて、肌をキレイに保って行きたいと思います。

佐藤さま:夏の湿度の高さもあり、保湿をするとベタついてしまいケアに悩んでいました。
「パイナップル豆乳スキンミルクプレミアム」はとても使いやすく、使った後はさらさらスベスベ肌に!使い続けるほど、肌への嬉しい変化を感じました。

 

 

ファンコミュニティスタッフより

今回は、ファンコミュニティメンバーの皆さまにリニューアル商品をお試しいただきました。
ファンコミュニティでは、より良い商品・サービス・会社づくりのため、今後もメンバーの皆さまと活動を行っていきます。
次回のファンコミュニティ活動記録もお楽しみに!

 

※使用感は個人の感想です。すべての方に同じ実感が得られるわけではありません。