パイナップル豆乳ローションプレミアムモイストが新しくなります!

2023年8月1日(火)にモイストタイプがリニューアル!

パイナップル豆乳シリーズの中でも、保湿アイテムとして人気の「パイナップル豆乳ローションプレミアムモイスト」2023年8月1日(火)にリニューアルすることが決定いたしました。

これまでのローションタイプから乳液タイプへ変わり、成分新たにしっとり感がさらにアップ!いたします。

新しくなる成分について

リニューアル後の乳液タイプには、ナノ化したオイルを配合しているので、ムダ毛ケア成分が肌内部(角質層)までしっかり浸透するようになっています。
今までよりしっとり感がアップし、ムダ毛ケアの実感力についてはこれまでと変わりません。

価格や内容量は現行品のまま

成分は新しくなりますが、価格や内容量は現行品の「パイナップル豆乳ローションプレミアムモイスト」と変更ございません。
「パイナップル豆乳ローションプレミアムモイスト」を定期にて継続購入されているお客様には、2023年8月1日(火)より順次、「パイナップル豆乳スキンミルクプレミアム」を自動切換えにてお届けいたします。

しっとり感&ムダ毛ケアを実感

保湿タイプとしてより一層パワーアップする「パイナップル豆乳スキンミルクプレミアム」で【しっとりもちすべ肌】を手に入れませんか?
新しくなるモイストタイプにご期待ください!

>>パイナップル豆乳ローションプレミアムモイストの商品詳細はこちら

 

 

Share