今始めれば間に合う!薄着の季節に自信のツルスベ肌づくり。

朝 晩

保湿力もある高実感*1ローションで、しっとりツルスベ美肌に

ムダ毛にアプローチする女性ホルモン様作用に着目した大豆イソフラボンをはじめ、美肌づくりをサポートする天然成分を厳選配合。
毎日塗るだけで、自然にやさしくツルスベ肌に整えます。

◎顔にもボディにも使えます
◎イソフラボン含有量の多い*1、高実感タイプ

使い始めは、たっぷりと重ね塗りを

薄着の季節までに何とかしたいなら、重ね塗りでしっかりアプローチを。お風呂上がりのキレイな肌に塗るのが浸透がよく、おすすめです。

パイナップル豆乳スキンミルクプレミアム

ムダ毛ケア※1の高い実感力はそのままに、保湿力を高めたタイプ。秋冬の厳しい乾燥から、肌のうるおいを守ります。

パイナップル豆乳スキンミルクプレミアム

※1ムダ毛ケアとはムダ毛処理後の肌を整える、お手入れを楽にすることです。

週一回

美肌ケアもできる除毛クリームでツルスベに自信の徹底ケア。

自然の恵みたっぷりで敏感肌にも使える除毛クリーム。昨年冬にリニューアルし、肌へのやさしさ、美肌ケア、ツルスベパワーもすべてアップ。スピーディに自信のボディに整えます。

◎ツーンとするニオイを抑えたタイプ
◎刺激を抑えたタイプで、お子さまにも使えます

塗って5〜15分待つ間に、ガーゼをオン

気になる部分になじませた後、ティッシュやラップ、ガーゼを使ってクリームの浮き上がりを防止すると、除毛力がしっかり発揮でき、おすすめです。

パイナップル豆乳除毛クリーム

敏感肌にもお子様にも使える除毛クリーム

パイナップル豆乳除毛クリーム

天然ハーブエキス配合で肌にやさしくスピード除毛。刺激臭の少ないタイプです。

Share