人気のムダ毛ケアで自分磨き。

おうち時間が増えたからこそキレイに手を抜かない。

人に会う機会は少し減ったけど、世界が笑顔を取り戻した時、自信の自分でみんなに会えるようキレイを磨いておきたい。

毎日お風呂上がりに

パイナップル豆乳スキンミルクプレミアム

ムダ毛ケア※1の高い実感力はそのままに、保湿力を高めたタイプ。秋冬の厳しい乾燥から、肌のうるおいを守ります。

パイナップル豆乳スキンミルクプレミアム

※1ムダ毛ケアとはムダ毛処理後の肌を整える、お手入れを楽にすることです。

週1回

パイナップル豆乳除毛クリーム

敏感肌にもお子様にも使える除毛クリーム

パイナップル豆乳除毛クリーム

天然ハーブエキス配合で肌にやさしくスピード除毛。刺激臭の少ないタイプです。

中から

パイナップル豆乳サプリ

パイナップル豆乳シリーズの天然原料配合サプリ。

パイナップル豆乳サプリ

コラーゲン、セラミド(米由来)などが毎日のハリとうるおいをサポート。
■合成着色料、合成香料、防腐剤無添加
【この製品に含まれるアレルギー物質】大豆、鮭、ゼラチン

1日3粒が目安(約1ヶ月分)
水またはお湯といっしょにお召し上がりください。

【この製品に含まれるアレルギー物質】 大豆、鮭、ゼラチン

【ご使用上の注意】
※体質、体調により合わない場合があります。その場合はご使用を中止してください。
※薬を服用している方、通院中の方は、担当専門医にご相談ください。
※1日の摂取量を守り、過剰摂取にならないようご注意ください。
*1 オウゴンエキス、イタドリ根エキス、カミツレ花エキス、カンゾウ根エキス、ツボクサエキス、チャ葉エキス、ローズマリー葉エキス
※ムダ毛ケアとは、ムダ毛のお手入れをラクにする、ムダ毛処理後の肌を整えることです。
※表示成分はすべて整肌成分
※全成分はホームページでご紹介しています。
※定期まとめ割価格は、定期便会員様限定のよりどり3点以上購入すると適用される価格です。

Share