「大豆の力」を科学して開発した塗るだけのムダ毛ケア。

パイナップル豆乳スキンケア

長年「剃る」「抜く」などが主流だったムダ毛ケア。肌に負担をかけることなくツルスベを実現したいと着目したのが、大豆イソフラボンの力でした。女性ホルモン様作用があるこの成分とムダ毛の関係を研究。塗るだけでムダ毛ケアができる「パイナップル豆乳シリーズ」として製品化した後も、進化を続けています。

スキンケアからムダ毛ケアへ。
大豆の新たな力をサイエンスで実証しました。

ムダ毛は、男性ホルモンがその成長を促します。そこで、女性ホルモン様の物質を与えることで毛は薄くなるのでは?という仮説のもと、実験を開始。自然界で女性ホルモン様作用を持つ「大豆イソフラボン」に着目し、長い年月をかけて製品化に成功しました。その後「パイナップル豆乳ローション」は、6週間で腕・脚のムダ毛が細く薄く※1なる効能評価試験※2をクリア。医学誌にも掲載されています。

認められた効果


※1 マッサージとの併用による

※2 【試験結果】使用前と比べ、腕と脚いずれも6週間後・12週間後で除毛効果、水分量の増加が認められた。【試験概要】●パイナップル豆乳ローションを左腕と左脚に塗布 朝と風呂上がりの1日2回。N=19 ●試験期間:12週間(2018/5/8〜2018/7/31)●日本臨床試験協会(JACTA)にて効能評価試験を実施●20歳〜59歳以下の男女を対象。40名のスクリーニングの中から20名を選出●日本臨床試験協会(JACTA)にて効能評価試験を実施【評価方法】①医師による体毛評価、皮膚水分量②被験者による主観評価 毛の太さ/毛の濃さ/肌のつや ①②の変化量の多寡で評価

高濃度の配合が難しかった大豆イソフラボン。
可能にしたのは、特殊な技術でした。

ムダ毛への働きがわかった大豆イソフラボンですが、水に溶けにくい性質を持つため、配合量は限られていました。そこで当社は、独自のハイセパレーション技術で高濃度に抽出した上、特殊な可溶化(溶けやすい水溶化に還元する技術)によって高濃度配合に成功。同様にイソフラボンを含む豆乳には「発酵」技術を応用することで、より肌に浸透しやすい「活性型イソフラボン」を実現。科学の力で、手応えに変わるイソフラボンパワーをお届けしています。

マンダリンオレンジの皮に見つけた透明感アップの秘密。

角質層は光の通り道でもあり、肌の明るさに大きく関係します。細胞に隙間があると、入った光がまっすぐに返ってこず、くすんで見えることに。多くの自然素材の中でマンダリンオレンジ果皮エキスは、角層細胞のキメをふっくらと整える働きを持つことがわかり、製品に配合。内部からの反射光が増え、奥行きのある透明感を与えます。

今すぐ始めよう!
夏に間に合う、上手なツルスベ肌づくり。

ムダ毛ケア実感ローション+サプリメントで、
イソフラボンパワーを外から内からチャージ。

朝ごはんといっしょに、
ボディにもキレイをチャージして!

パイナップル豆乳サプリ

パイナップル豆乳シリーズの天然原料配合サプリ。

パイナップル豆乳サプリ

コラーゲン、セラミド(米由来)などが毎日のハリとうるおいをサポート。
■合成着色料、合成香料、防腐剤無添加
【この製品に含まれるアレルギー物質】大豆、鮭、ゼラチン

Share