2月22日は「猫の日」

こんにちは!配送センタースタッフの清水です。

 

今日は2(にゃん)月22(にゃんにゃん)日で猫の日!

ということで、我が愛猫 まるちゃん(本名:こまる)に、Instagram用モデルのアルバイトをお願いしてみました。

まずは鈴木ハーブのマスコット、ペーちゃんとの仲良しショットをご覧ください!

▲仲良しショット

 

しかし、仲良しショットを撮る前にはこんなシーンも(笑)

▲ぺーちゃん後ろ!

▲ガッシャーーン!

 

つるペンInstagramでもまるちゃんのバイト風景をお楽しみいただけますので、フォローしていただければ嬉しいです!

 

まるちゃんは保護猫カフェからお迎えした子で、4歳になる女の子です。

運動神経はあまりよくないのですが、遊ぶのが大好きで、撮影のときもぺーちゃんを襲って…じゃなく遊ぼうとしてしまい、いい感じの画像を撮るのに苦労しました(笑)

 

今、茨城県ひたちなか市の某大型ショッピングモールで「我が家のにゃんこ写真展」が開催されていまして(~3/8まで)、まるちゃんも本名の「こまる」名で掲示していただいております。1階の某Tリーズコーヒーさん近くの円柱に掲示されていますので、お近くにお住まいで興味をお持ちの方は、ぜひ探していただけると嬉しいです。

 

それでは最後にまるちゃんの未公開プライベートショットをご覧ください(笑)

▲未公開プライベートショット

Share