第一回目のテーマ #私の温活 受賞者を発表いたします

「みんなでつくる写真館」は、1つのテーマに沿って、皆さんからInstagramで写真を投稿していただく写真投稿企画です。

投稿いただいた中から特に素敵だった投稿を、こちらのページ でご紹介させていただきます。

ワクワクしたこと、がんばったこと、感動したことなど、前向きな気分になるショットや、生活の知恵など、ためになる情報を皆さまと共有したいと考えています。

 

第一回目のテーマは #私の温活

【応募期間】2022年12月14日(水)〜2023年1月15日(日)

 

寒くなる季節におすすめの温活を写真に撮ってご紹介いただきました。

温活により基礎体温が上がることで、健康を維持するために適した体温を保てるようになる、と言われています。

みなさんの温活を参考にして、健康に日々を楽しんでいただきたい。

そんな想いを込めて、第一回目のテーマは#私の温活 でした。

 

ご応募ありがとうございました。

たくさんのご応募の中から受賞者の方のお写真をご紹介いたします。

 

 

◇大賞 chokotan2220

おしゃれなティータイムの写真

トロピカルマンゴー・グリーンティー

HARNEY &SONS JAPAN
ハーニーアンドサンズ
Disney Collection MOANA Princess Blend
モアナ・プリンセスブレンド

〜Tropical Mango Green Tea 〜 トロピカルマンゴー・グリーンティー

ディズニーの映画モアナをイメージしたグリーンティーをご紹介いただきました。

@harneyteasjp

 

ベースの緑茶は番茶。西洋と東洋の文化の影響を受けてきた島々をイメージしてセレクトされたフルーツの香りが漂うグリーンティーとのこと。

フルーツの甘い香りに癒されそうです。

お写真の中に写るお花や小物などもおしゃれで素敵です♪ティーポッドと缶のイラストのカラーリングが相性バッチリですね!

温活は体を冷やさない食べ物・飲み物を摂ることが良い、とされています。

体も心も温まりそうなティータイムですね♡

 

大賞受賞のchokotan2220様には、Amazonギフト券5,000円分(鈴木ハーブ研究所オリジナルデザイン) + エスプライムシリーズ一式(税込価格17,160円相当)をプレゼントいたします。

 

 

◇スタッフセレクト

 ・『身体の内側からぽかぽか賞』 tirosan2525

具たくさんの鶏つみれ汁

生姜入り鶏つみれ汁

具沢山で美味しそうな『鶏つみれ汁』をご紹介いただきました。

具材の鶏つみれに生姜を入れるだけでなく、鶏つみれ汁の仕上げにも少し生姜を加えているそうです。

身体の内側からしっかり温まりそうですね♡

明太子ごはんやだし巻き卵も美味しそうで、tirosan2525様がお料理上手なことが伝わります。

 

・『家族だんらんでぽかぽか賞』 yucham_acham

インテリアとしても可愛い暖炉

こだわりの暖炉

ご自宅の暖炉をご紹介いただきました。

インテリアとしても可愛くて、なによりちゃんと暖かくて機能性も最高だそうです。

とても素敵ですね♡

お子様が暖炉の前でくつろぐ様子が目に浮かびます。

ゆらゆら燃える炎のゆらぎで癒され、毎日ぐっすり眠れそうです。

 

 

スタッフセレクトとしてご紹介させていただいたtirosan2525様とyucham_acham様には、Amazonギフト券5,000円分(鈴木ハーブ研究所オリジナルデザイン)をプレゼントいたします。

 

 

第二回「みんなでつくる写真館」は春頃開催を予定しております。次回もたくさんのご応募お待ちしております。

Share