ご来場ありがとうございました ~2023年度オープンガーデン~

こんにちは。スタッフの田中です。

 

5月26日(金)、27日(土)に開催しましたオープンガーデン、今年は天候にも恵まれ2日間で800名以上の方にご来場いただきました。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!!!

 

例年ですとまだ開花しないラベンダーの花が咲いたり、とイベント開催に合わせてガーデンも華やかな賑わいでした。

 

今年はガーデン内でクリスタルボウルの演奏を行っていただきました。癒しの音色がガーデン内に響いておりました。

 

サシェ・ハーバリウム・モイストポプリを作るワークショップで使うハーブは、ガーデンの中で採れたものです。

 

イベント限定価格で好評だったアウトレット販売のPOPはスタッフの手作りです。

 

お客様や地域の皆様と直接お話でき、私たちもとても楽しい時間を過ごすことができました!

オープンガーデンは今年で開催が9回目。次回は節目となる10回目の開催となります。

ご来場いただいた皆様からいただいたお声を反映し、次回はより一層楽しんでいただけるイベントを目指してまいります。

 

6月中は引き続きガーデンをご見学いただけます。

ご見学希望の方は、ガーデン横にあります店舗へお気軽にお声がけください。

Share