しっとりタイプで、ムダ毛ケアを続けましょう。

なぜトラブルが増えるの?

乾燥シーズンはドライスキンに傾きやすく、バリア機能が低下して、刺激に敏感な状態です。気になる時だけの「剃る・抜く」お手入れは、毛穴周辺の肌にトラブルが起きやすくなります。

秋冬のムダ毛対策のコツは?

「パイナップル豆乳」シリーズの保湿力の高いアイテムに切り替えるのがおすすめ。ムダ毛を薄く*1しながら、乾燥しやすい肌をしっかり保湿できるので、1本でつるすべ&しっとりボディづくりができます。

*1ローションの塗布およびマッサージ併用による物理的効果(2018年5〜7月 臨床試験取得)

□手足がカサカサする □肌が粉をふいたようになる □衣服のこすれでかゆみが…
□毛抜きを使ってしまう □カミソリ負けしやすい

思い当たるあなたはしっとりアイテムへ切り替えましょう!

ムダ毛ケア×しっとりケアが
これ1本で! あなたはどっち?

乾燥して粉を吹きやすいあなたは

パイナップル豆乳スキンミルク

ムダ毛のお手入れと乾燥をこれ1点でケア!

パイナップル豆乳スキンミルク

ナノ化したオイルを配合しており、自社最高濃度のムダ毛ケア成分が肌の奥(角質層)までしっかり浸透します。
※ムダ毛ケアとは、ムダ毛処理後の肌を整え、お手入れを楽にすることです。

つるすべ肌も持続したいあなたは

パイナップル豆乳スキンミルクプレミアム

ムダ毛ケア※1の高い実感力はそのままに、保湿力を高めたタイプ。秋冬の厳しい乾燥から、肌のうるおいを守ります。

パイナップル豆乳スキンミルクプレミアム

※1ムダ毛ケアとはムダ毛処理後の肌を整える、お手入れを楽にすることです。

Share