「エスプライム誕生」。年齢肌からも肌悩みからも解放される、自活力スキンケア。

「アンデコール」「パイナップル豆乳フェイス」
「乳酸菌」シリーズの
すべての働きをひとつに!

お客さまのさまざまな肌悩みに3つのシリーズでお応えしてきた鈴木ハーブ研究所のスキンケアが、この秋、進化しました。

3つの働きをひとつで叶える「エスプライム」誕生です。肌トラブルの研究を続けてきた私たちは、すべての悩みは肌の「自活力」にカギがあることを発見。毛穴・乾燥トラブルと年齢肌の悩みは密接に関係していることもわかりました。

そこで、それぞれの悩みに対応した機能を融合しながら、肌自らがトラブルをケアして美しくなっていく、自活力のある肌へ導く高機能スキンケアへと一新。エイジング、毛穴、乾燥、くすみ、すべての肌悩みに、これからは「エスプライム」ひとつです。

なぜ肌の「自活力」を促すと、
悩み知らずの美肌になれるのでしょう。

毎日たった3ステップ。
年齢肌からも肌悩みからも解放されて、健やかな美肌へ。

STEP1 落とす

エスプライムクレンジング

贅沢な美容オイルで毛穴ケアもできるメイク落とし

エスプライムクレンジング

濡れた手でも使える

●アルガン、ホホバ、ローズヒップなど天然美容オイルが毛穴の汚れを落とし透明感のある肌に導く
●年齢肌、毛穴、乾燥、ニキビなど肌悩み対応成分も各種配合

エスプライム洗顔フォーム

豊かな泡立ちで毛穴の黒ずみ・ザラつきも落とす洗顔料

エスプライム洗顔フォーム

●毛穴汚れをやさしく落とすソープナッツエキス配合
●アーチチョーク葉エキス、レモングラスの働きで、毛穴を引き締めキュッときめ細かな肌に
●年齢肌、毛穴、乾燥、ニキビなど肌悩み対応成分も各種配合

STEP2 呼び覚ます

エスプライム美容オイル

エイジングケア成分たっぷり。洗顔後すぐ使う美容オイル。

エスプライム美容オイル

エイジングケアしながら、自活力を呼び覚ます美容オイル。
透明感、毛穴、皮脂バランスなどの悩みにも。
※年齢に応じたお手入れのこと

STEP3 満たす

エスプライムローションさっぱりタイプ

さらりと浸透して、さまざまな悩みに1本で対応。

エスプライムローション さっぱりタイプ

とろりとした使用感ですみずみまで保湿。自ら美しくなる肌に。
※角質層まで

エスプライムローションしっとりタイプ

さらりと浸透して、さまざまな悩みに1本で対応。

エスプライムローション しっとりタイプ

乾燥が特に気になる場合は、しっとりタイプを。
※角質層まで

Share