私らしく。秋は「しっとりタイプ」に切り替え

剃らないケアで、ムダ毛も乾燥も気にならない肌へ。

温泉や紅葉狩りなど、秋は行楽シーズン。芸術やスポーツの秋を楽しむのもいいですね。さまざまな装いをする機会があるだけに、しっかりとボディケアを続けましょう。

悩み①ムダ毛

寒い時期は、体温を逃がさないためにムダ毛が成長しやすいこと、ご存じですか?だからこそこの季節のケアが大切です。

悩み②乾燥

外ではもちろん、これから暖房を使えば、1日中乾燥し、バリア機能が低下します。ガサガサや粉ふきには保湿力の高いお手入れを。

秋の2大悩みをケアパイナップル豆乳シリーズなら、

秋からのしっとりツルスベボディづくり、
【あなたは、どっち?】

化粧水タイプでしっかりケアしたい方は、こちら

4倍*の濃度と実感力でムダ毛ケアと保湿がこれ1本。
「パイナップル豆乳ローション」の4倍の濃さで素早くしっかりムダ毛ケアすると同時に、しっとりとろっとした使用感で、うるおいのあるツルスベボディに導きます。
*パイナップル豆乳ローションと比べて

ダイズ種子エキス/パイナップル果実エキス/ザクロ果皮エキス/マンダリンオレンジ果皮エキス

パイナップル豆乳ローションプレミアムモイスト

ムダ毛ケア※1の高い実感力はそのままに、保湿力を高めたタイプ。秋冬の厳しい乾燥から、肌のうるおいを守ります。

パイナップル豆乳ローション プレミアムモイスト

※1ムダ毛ケアとはムダ毛処理後の肌を整える、お手入れを楽にすることです。

乳液タイプでしっとりケアしたい方は、こちら

しっとりなめらかボディへ導く保湿成分配合の乳液タイプ。
たった1gで6ℓもの水を抱え込む保水力のあるヒアルロン酸をはじめ、水分蒸発を防ぐ尿素など保湿成分がたっぷりなのでムダ毛ケアしながら保湿ケアも。

ダイズ種子エキス/パイナップル果実エキス/ヒアルロン酸Na/コラーゲン/尿素

パイナップル豆乳スキンミルク

ムダ毛のお手入れと乾燥をこれ1点でケア!

パイナップル豆乳スキンミルク

ナノ化したオイルを配合しており、自社最高濃度のムダ毛ケア成分が肌の奥(角質層)までしっかり浸透します。
※ムダ毛ケアとは、ムダ毛処理後の肌を整え、お手入れを楽にすることです。